こんばんは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


三浦海岸在住の方がホームページからお問い合わせくださり、本日私の自宅(兼 ギャラリー)にてお会いしました。


お問い合わせいただいたきっかけは、先日行なわれたラジオ番組の取材(収録)について、ラジオ局の方がツイートしてくださったのをタイミング良くご覧いただいたことでした。


ラジオ局の方が私に取材依頼をしてくださったきっかけは、神奈川県議会議員の方が私のプロモーションビデオをツイートしてくださり、そのツイートをご覧になったからでした。


県議会議員の方と知り合ったのは、友人が湯河原の宿を貸し切って行なった交流会での席でした。


その友人と知り合ったのは、私の作品を3つ飾っていただいている会社の周年記念パーティーでの席でした。


その会社の社長さんと繋がったのは、その会社の社員さんと「とある飲み会」で知り合ったことがきっかけでした。


その「とある飲み会」に誘ってくださったのは、あるご夫婦のお宅で行なわれたホームパーティーで知り合った女性でした。


そのご夫婦の奥様と知り合ったのは、広尾で行なわれた交流会での席でした。


広尾での交流会は、当時Facebookを始めたばかりの自分がFacebook上でなんとなくピンときたので参加したものでした。


Facebookは一度登録した後、よく分からずに放置していましたが、親友の会社で働いていた方に強烈に勧められたので再開したのでした。


その親友はスタイリストをしており、当時(29歳)ファッションをどうにかした方が良いと思っていた自分が、ネット検索した結果、ピンときた会社の社長でした。

 

29歳での出逢いから8年の歳月を経て本日の出逢いに繋がりました。

ご縁に次ぐご縁にただただ感謝申し上げます!



書道家 龍玄
ダウンロード (1)