こんにちは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


以前もブログに書かせていただいた 三浦海岸の超穴場レストラン我が家のダイニング」さんに先日またまた伺って来ました。


細い道を入って行く為、本当に超穴場に向かう感じなのですが、途中に旗が立てられていて少し分かりやすくなっていました。
IMG_2679



こちらがお店の前の写真ですが、ここを入ると更にプール付きの庭があります。
IMG_2680



今回は「チキンのソテー」がメニューにありましたので、注文してみました。

外側がカリっとしていて内側が柔らかく、絶妙な食感でもちろん味付けも最高。

本当に美味しかったです!
IMG_2681



デザートもアート感があり、もちろん美味しかったです♪
IMG_2682



そして翌日の日曜日は小雨の降る中、三崎朝市へ。


以前ヒイラギという小魚を買ったところ、ウチの奥さんがカラっと揚げてくれまして大変美味しかったので、今回も購入しました(ちなみに一皿100円という驚きの安さ!)。
IMG_2690

IMG_2691

IMG_2692



今回は南蛮漬けも作ってくれました。こちらも美味しかったです(^^)
IMG_2693



それから数日後には、野菜を求めてイイジマ農園さんへ。
IMG_2714



無農薬というのが本当に嬉しいです。


もう三浦大根の季節は終わってしまいましたが、普通の大根はたくさんありました。
IMG_2734



今回もいろいろ収穫。
IMG_2715

IMG_2733

IMG_2716



駐車場もありますので、地元以外の方も車でお越しになればたくさん持って帰れますね(^^)



書道家 龍玄
ダウンロード (1)