こんばんは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


連日賑わっている三浦海岸ですが、おとといは普段とは違う緊張感が走りました。


家にいると、超低空でホバリング(空中停止)する神奈川県警のヘリコプターの音がしまして、何事かと思い浜に行ってみました。


すると警察官・消防士・ライフセーバーの方々が話しをしていて、ヘリコプターだけでなく県警の船も出動しており、明らかに捜索をしている様子でした。
IMG_4374

IMG_4371

IMG_4373


最終的には規制線も張られたのですが、結局見つかったのかどうか、というよりも行方不明情報が正しかったのかどうか分からない状況でした。
IMG_4377


三崎警察署の事件・事故速報一覧にも掲載されていませんので、正確な情報ではなかったのかもしれません。


とにかく事件・事故のないようにマナーを守って楽しい夏を過ごしていただきたいと思います。



書道家 龍玄
ダウンロード (1)