こんばんは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


東京都環境局主催のイベント「山ふるコスプレアートフェスタ」への出演が、明後日11/3(金祝)に迫って参りました。


紙の質を知ることがパフォーマンスの出来を左右するため、事前に本番と同様の紙を入手させていただけるようお願いしておりました。


無事に入手は出来たものの、横4mもある紙をどう活用して練習するか悩んでいたところ、妻から「ウチの壁でやっちゃえば?」という衝撃の一言をいただき、墨の飛散を防ぐために工事現場のような様相を呈する中、なんとか壁をL字型に使って練習したのでした(笑)
IMG_5544 - コピー



さて、本番当日の天気ですが、降水確率が以前よりも少なくなったようですので、雨が降らないことを祈ります。


最高気温の予想も奥多摩にしては高い20度のようですので、良いイベント日和になれば幸いです。

山ふるイベントチラシ_表

山ふるイベントチラシ_裏

スクリーンショット (20) - コピー

スクリーンショット (21) - コピー





書道家 龍玄
ダウンロード (1)