こんばんは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


昨日、ベルリン在住の日本人女性から突然驚きのご連絡がありました。

そのメッセージがこちら(掲載についてご本人承諾済)↓


----------------------


龍玄さま、初めまして。
私はドイツに17年住んでおります。


とても感動いたしました。
龍玄さんの書には、何か不思議な力を感じました。。


ちなみに私の現在のお仕事は量子力学を使った マトリックスというヒーリングを ドイツから日本に遠隔で行なったり セミナーを開いたりしております。


しかし、ひょんなご縁で 最近、天から『書をやりなさい』 と言われています。


私も龍玄さまと同じく、 書くことが大好きです。
子供の頃からです。 書は3歳から習っておりましたが ここ13年間、書いておりません。


ただ、声がするんです。 自分にあった先生を見つける、 書をしなさい、と。


日本に住んでいないので ネットを使って探すのは 少し困難でしたが やっと見つけました!
私、龍玄さんの様になりたい!! 書道を通して、世界中の人に 光を与える人になりたい!
人間にはすごい可能性があるんだ!! ってことを気づいてもらえる様な そんな字が書きたいんです!!


どうか、私に書を教えてもらえないでしょうか?


私は本気です。どうぞ宜しくお願い致します!!


----------------------


ということで明日試しにスカイプを使ってお教えしてみることになりました。
さて、どうなりますか。



書道家 龍玄
ダウンロード (1)