こんにちは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


母校 東京都立小山台高校が高校野球 東東京大会 準決勝にて、あの あの あの 帝京に勝ち、69年振りの決勝進出を決めました!!!!!
IMG_8250


スクリーンショット (14) - コピー - コピー


準決勝はチケットがベスト8までの時と違うんですね。
IMG_8257[1]


試合前の練習風景。この段階で、わたくし涙腺が緩んでおりました。
IMG_8255


今日はかなり雲が出ていたので、観戦しやすい気候で助かりました。
IMG_8243


1回裏を0点で抑えた時、そして2回裏に1点を取られても追加点を取られなかった時、良い流れを感じました。

そこからの4回表と5回表の怒涛の攻撃。


正直、興奮し過ぎて覚えていないぐらいです(笑)


9回裏もすんなりとは終わりませんでしたが、サッカーワールドカップのベルギー戦のようなことは起こらない感じがしており、実際に0点で締めくくってくれました。


興奮の小山台三塁側スタンド。
IMG_8248


スタンドに一礼。あまり危なげない戦いぶり、素晴らしかったです!
IMG_8252


まさか帝京相手にこういう試合展開になるとは思ってもいませんでした。
IMG_8254


本日行なわれた準決勝 第一試合  二松學舍 vs 関東一 は二松學舍が勝利。


よって7月29日(日)の決勝は二松學舍と対戦することに。
(ちなみに西東京大会の決勝は、台風の影響で7月30日に延期となりました)


さあさあ二松學舍との決勝戦、どんな試合展開になるのでしょうか。


3,000枚作ったといううちわは足りなくなるかもしれませんね。
IMG_8196[1]



もちろん決勝も神宮球場にて、うちわ片手に応援致します。


ガンバレ小山台!



書道家 龍玄
ダウンロード (1)