おはようございます。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


昨日は記念すべき「第一回 三崎・城ヶ島 花火大会」会場にて書道パフォーマンスを行なわせていただきました。


海沿いで風もあるため、肌に伝わる空気感はそれなりに涼しかったのですが、天気が良すぎたこともあり、ステージの床は灼熱状態。


裸足でパフォーマンスを行なう予定でしたが、急遽ソックス着用となりました。
IMG_8415


強風のため、パフォーマンスの途中や作品をお客様側にお見せする際などに紙が少し煽られましたが、なんとかセーフ。
IMG_8410


作品の説明をしているところ↓
IMG_8411


メインイベントの花火は、打ち上げ場所から本当に近く、スマホの画面におさまらないこともしばしば。


あんなに頭上から降り注ぐ花火を見たのは初めてだったかもしれません。
IMG_E8418


友人たちも大変楽しんでくれたようで良かったです♪


実行委員会および各関係者の皆様、本当にお疲れ様でございました!


感謝!



書道家 龍玄



ダウンロード (1)