いよいよ個展の準備もラストスパートとなりました。
(個展の詳細につきましてはこちらのブログ記事をご確認ください → 【個展開催のお知らせ】


今回は、
広尾駅から個展会場(ギャラリー工房親 [Chika] )までの道順と
周辺のコインパーキングについて書かせていただきたいと思います(ギャラリーには駐車場がございません)。


東京メトロ日比谷線の「広尾駅」2番出口から地上に出ていただき、赤線のルートを辿っていただくのが最もスムースな行き方となります↓
【道順地図】広尾駅~ギャラリー工房親



ここからは写真にてご案内いたします。

「広尾駅」で下車していただきましたら、2番出口に向かってください↓
IMG_8925



地上に出たら右に向かってください↓
IMG_8926



すぐ「広尾橋」交差点がありますので、交差点を右に曲がってください↓
IMG_8929



「広尾散歩通り」を突き当たりまで進んでください↓
IMG_8930



突き当たり(お寺の入口)を左に曲がってください
IMG_8932



そのまましばらく進んでください↓
IMG_8933



大通り(明治通り)と交差する「広尾五丁目」交差点に出ますので、交差点をそのまま渡って直進してください↓
IMG_8935



「広尾五丁目」交差点を渡り終えて直進後、一番最初に現れる右折ポイントを右に曲がってください(細い道ですので見逃さないようご注意ください)↓
IMG_8937



そのまま進んでいただきますと左側に「ギャラリー工房親 [Chika] 」が現われます↓
IMG_8938



当日はこちらの看板を通りに出しておきますので、分かりやすいかと思います↓
スクリーンショット (44)



周辺のコインパーキングですが、ギャラリーから一番近く、収容台数も多いのが赤丸のパーキングになります↓
スクリーンショット (46)



こちらのパーキングになります(Googleストリートビューより)↓
スクリーンショット (45)





道中お氣をつけてお越しください。


毎日14:00以降は私も会場におります。


一人でも多くの方とお話し出来ましたら幸いです。


皆様との出会いを大変楽しみにしております(^^)



書道家 龍玄
ダウンロード (1)