今年の個展が昨日から始まりました。

とにかくこの作品を無事にセッティング出来るのかどうかだけが不安でしたが、イメージ通りに展示出来、昨日の初日にお越しいただいた皆様からも大変好評で本当に良かったです。
(一緒に写っているのはです)
SYUS0492[1]


今年の個展はクリスマスイヴまで駆け抜けます。

お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。



~ 書道家 龍玄 第七回個展『 麟鳳亀龍 - rinpohkiryu - 』~


『麟』・・・麒麟
『鳳』・・・鳳凰
『亀』・・・玄武
『龍』・・・青龍
 

太平の世に現れるとされる四種の霊獣。
 
令和の時代、人々の心が少しでも平穏であるようにとの願いを込めつつ、このたび第七回個展を開催させていただきます。
 
過去最大級となる111㎡のギャラリーでの展示を是非ご堪能いただけますと幸いです。
 
会場でお会い出来ますことを大変楽しみにしております。
 
(正式には『麟鳳亀竜』と書きますが、あえて『龍』に致しました)


■日時
2019年12月19日(木)~24日(火)
14:00~19:00
※開催期間中、龍玄は常駐しております


■場所
「元麻布ギャラリー」
東京都 港区 元麻布 3-12-3
(都営 大江戸線 麻布十番駅 7番出口 徒歩4分)
(東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4番出口 徒歩5分)
http://www.motoazabu-gallery.com/gallery/?id=1427186475-187876

※ギャラリーに駐車場はございませんので、大変恐縮ですが、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます。


■入場料
1,000円(高校生以下の方は無料)




書道家 龍玄
ダウンロード (1)