本日のランチは何度か行かせていただいている三浦海岸駅前の『ao』さんへ。

ちなみに読み方は「あお」さんです。
IMG_7354

IMG_7357

IMG_E7355

IMG_E7356


私はAランチで<今日のパスタ>は「牛スネのラグー」をいただきました↓
IMG_E7353


こちらは「三浦野菜のサラダ」↓
意外とボリューミーです。
IMG_E7352


ちなみに<今日のパスタ>のメニューの中に「カレー」があり、そちらを注文することも可能です。

今日は「シャリカレー」の他に「シャリマッサマンカレー」があり、妻はそちらを注文しました↓
(パクチーが乗っているので、パクチー嫌いの方は要注意)
IMG_2257[1]


ランチのお値段としては少々高めですが、毎回確かなお味の『ao』さん。

また伺おうと思います(^^)



書道家 龍玄
ダウンロード (1)