こんばんは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。 


実は趣味が登山、、、のはずなのですが、全く山に登れておらず、そんな中12月にとある山に登ることにしている為、そのトレーニングを兼ねて近場の山に登って参りました。

それも笑ってしまうぐらいの近場でして、スタートはなんと自宅(笑)

お隣りの津久井浜駅まで歩き、引き続き公道を歩き、そして山の中へ。

自宅をスタートしてから約2時間半ほどでしょうか。
三浦富士の山頂です。
15079023_1165411706873757_4654111658532313152_n

そこから砲台山武山を巡って下山いたしました。

武山では思いがけず素敵な夕景を堪能させていただきました。
IMG_1148

 海だけではない地元を、これからも楽しんでいきたいと思います。



書道家 龍玄