こんばんは。

三浦海岸在住の 書道家 龍玄 です。


先日のクリスマスイヴの日に、第64代横綱で現在はプロレスラーとしてご活躍されている曙さんのご自宅に書作品 『立』 の納品に伺わせていただきました。
IMG_1357[1]


株式会社王道 ならびに プロレスの新団体立ち上げのお祝いとして、ある方からご依頼を受け、書かせていただきました。


お書きする文字は私にお任せいただけるとのことでしたので、(口頭で)ご依頼いただいたその瞬間に降りてきた文字 『立』 を書かせていただきました。


大相撲という過酷な現場で土俵に「立」ち続け、現在もプロレスラーとして過酷なリングの上に「立」ち続ける曙さんのことを思って筆を握らせていただきました。


このたびの貴重なご縁に感謝申し上げます。



書道家 龍玄