MZQU9322[2]

コロナ騒動の真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方はと言いますと、世間が外出自粛モードの今、自分に出来ることは何かないかと考え、実験を重ねておりました。

そして、一つの答えに行き着きました。

それが「オンラインで硬筆をお教えする」というものでした。

と言っても、硬筆(ボールペン・万年筆・鉛筆など)の字がすべて上手く書けるようになるには相当な年月が必要でしょう。

ですから、上達する対象を先ずはご自身のお名前に絞り、モニターを募って実験を行なったところ、60分で効果が出ることが分かりました。

人によっては、ご自身の書く字が綺麗になり過ぎて、

「鳥肌が立つ」「ぐっとくるものがある」

とおっしゃられた方もいらっしゃいました。


こうしてこのたび誕生したのが、
「硬筆個人レッスン(単発/オンライン受講可)」
です。

60分で一生もののスキルを伝授いたしますので、是非以下ご一読いただけますと幸いです↓



硬筆個人レッスン(単発/オンライン受講可)

60分でご自身のお名前が上手く書けるようになる個人レッスンです。

使用する筆記具は硬筆(ボールペン・万年筆・鉛筆など)です。

【硬筆個人レッスン料金】

60分 5,000円(税込)

※お客様側でご準備いただくものは、紙と筆記具のみです。

お好きな筆記具をご用意ください。

(オンラインでの受講をご希望の方は、別途 通信環境が必要となります)

※オンラインでの個人レッスンは、zoomやFaceTime等(操作は簡単。スマホかパソコンがあれば大丈夫です。)を使用予定ですが、詳細につきましては事前のメールでのやり取りにて決定させていただきます。

※対面での直接指導の場合、場所は三浦海岸ギャラリーハウスが基本となりますが、ご自宅などをご希望の場合は別途ご相談ください。

※お名前の他にもご要望がございましたら、ご相談ください。



あっという間の1時間に感じられると思います。

リラックスしてお受けいただければ幸いです (^^)

ご興味がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください↓

お問い合わせフォーム



書道家 龍玄

ダウンロード (1)